フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 少し前の作品 その1 | トップページ | 少し前の作品 その2 »

2007年7月25日 (水)

風邪が流行っているそうで…

Hati3_2

先日、うちの犬が調子を崩しました。高熱が出てすごくビックリしました。ご飯を全然食べなくなって、大好きなおやつも見向きもしなくなりました。正直、もうだめかと思った。

原因は不明。どうも、風邪が流行っているらしくて、結構いろんなワンちゃんが、具合が悪いと聞きました。病院に注射行ったときにうつったのかも。動物の調子が悪いと、ほんとうに心配ですね。

おかげさまで、今は元気になりました。

あれから、ちょっとした変化も気になって、ついつい心配過多になってしまってます。    でも、当の本犬(ほんにん)はのほほんとしていて、いつものようにご飯茶碗を手で叩いて「おかわり」のデモストレーションしています。

それでもダメだと、上目遣いでウルウルと・・・この目に弱い!!!! また、おやつをあげてしまいそうだっっ       

« 少し前の作品 その1 | トップページ | 少し前の作品 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

loroでっす。誰かわかるかなー。
ワンコは元気になってよかったね。
今度、私のブログからリンク貼ってもいいかい?

はちままさん、こんばんは〜。
早速遊びに来てしまいましたよん〜♪

素敵なブログじゃないですか〜。(*^^*)
これからのハンコのお話もとっても楽しみです。
↓たくさんのハンコ、実際見るとホント、本格的ですごいっ。
なんかナンシー関(・・・で、よかったっけ?)みたいだわ!!
。。。と、それは置いておいて、ハチちゃんの姿もこれからは
たっぷりと堪能できますネ。<ウチのコ一番!>の意気込みで
かわいいお写真、楽しみにしてますね〜☆(*^m^*)

loroさん!ありがとう!!ブログへのリンク、お願いします~。私もお願いしたいです。よろしくね♪

tokoさん、いつもメールありがとうございます!!さっきtokoさんのブログ見てて気付いたんですが、犬でも猫でも2匹いるといい感じで写真におさまりますね。
あ、今度フェレのココちゃんもブログデヴュー予定ありますか?楽しみにしてます!
また、静岡にいらっしゃる時は連絡くださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/7275664

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行っているそうで…:

« 少し前の作品 その1 | トップページ | 少し前の作品 その2 »