フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« つれづれなるままに… | トップページ | 少し前の作品 その1 »

2007年7月24日 (火)

友人の猫

今日は友人の猫ちゃんを紹介します。

ものすごくカワイイ、接待部長のテンちゃんです。Photo_1

いつも遊びに行くと、真っ先に駆け寄ってきます。彼には、血の繋がらないお姉さんたちがいるのですが、男子一人、たくましく雄雄しく、でも茶目っ気たっぷりに大きくなりました。

実は、テンちゃんは、私のもう一人の友人の愛犬が見つけて拾われた猫なんです。この、ワンちゃんは、実ははちの実の妹で、本当にやさしい天使のような犬でした。

ところが、彼女はふとした事故から天国に行ってしまったんです。たくさんの、猫や家族、友人をたすけてきた彼女は、今頃どんなところにいるのでしょうか?必ず幸せな場所で楽しく暮らしていると、私は思っています。

そんな、ワンちゃんに助けられたテンちゃん。

愛情たっぷりに育てると、どんな生き物もおだやかで優しくなりますね。

さてうちの、はちは…。おだやかにはほど遠い素っ頓狂な犬になってしまいました。

やっぱり、育て方がまずかったですかね…。

あ、今日もはんこの話を出来なかった。現在、画像制作中…。また見にきてくださいね。

« つれづれなるままに… | トップページ | 少し前の作品 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/7254236

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の猫:

« つれづれなるままに… | トップページ | 少し前の作品 その1 »