フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

トップページ | 友人の猫 »

2007年7月22日 (日)

つれづれなるままに…

こんにちは!と、いうかはじめましてですが、ここにたどり着いてくれた方、ほんとうにありがとう。縁を感じますね。せっかくいらしたのですから、何か楽しい気持ちになって帰ってもらえるとウレシイです。

私は“消しゴムを彫る”という、限りなくインドアな作業を生業にしていこうと、地道な活動をしています。趣味から始まったことですが、まわりの友人のおかげで少しづつお仕事も来ています。少しづつ、このブログでも紹介していきますので、よかったら見にきてくださいね!!はんこはペットやお気に入りの小物、似顔絵なんかが基本です。

タイトルでバレバレですが、私は犬と暮らしています。でもって、うちの子、紹介!!Hati

本来は、はんこの紹介したいところですが良い画像がないので

愛犬の紹介です。親ばかですみません。名前は、「はちべえ」です。

実は、私はパニック障害を患ってます。この子は、そんな私を助けてくれた救世主です。はんこのお話以外にも、もし同じようは病気で大変な方がいたら、そんな人達の少しでも癒しになれれば…なんて、おこがましい気もしますが、お互い語りあっていけたらいいな、と思います。

今日もかたわらで眠るはち。なんつーか、この幸せは何ものにも代えがたく、感謝がこみあげます。きっと、生き物に助けられている人ってたくさんいるんだろうなぁ。はんこの制作は、そんな気持ちを根底にやっていきたいと思ってます。

それでは…。また、お会いできたら素敵!

トップページ | 友人の猫 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/7230481

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに…:

» パニック障害!克服情報 [パニック障害!克服情報]
パニック障害を克服する情報を集めてみました [続きを読む]

トップページ | 友人の猫 »