フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 少し前の作品 その2 | トップページ | 寝る・・・ »

2007年8月 6日 (月)

念願の…

Photo_2

今日はハチと午後から一緒に出かけました。

念願だった友人のワンちゃん(紀州犬のエリーちゃん8ヶ月・女の子)と一緒に、市内のドッグカフェにお茶しに…というか、ドッグランで遊ばせるのが目的で出かけました。

一緒に行ったエリーちゃんは、今日がドッグラン&ドッグカフェデヴューで、飼い主のMさんご夫婦はちょっと心配してたんですが、初めてとは思えないくらいエリーちゃんは良い子でした。カフェ横のドッグランでは、お友達もできました。

今日は暑かったんだけど、日陰は結構、風が涼しくてイイ感じでしたよ!!ドッグランとかで、いろんなワンちゃんと会ってると、自分ち犬の変わったところとか、他の子との違いなんかが発見できて、私は結構好きです。一緒に行ったエリーちゃんはまだちいさいのと、初めてってので、今日は少し疲れたかな?と思ったけど、やっぱり帰ってからの態度が違うみたい。

ハチは疲れてほとんど寝てたけどエリーちゃんは家族と遊んだりしてたみたい。オジサンになりつつある、現在4歳の寝姿を見ながら、コレを書いてる私です…

« 少し前の作品 その2 | トップページ | 寝る・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はメッセでお返事ありがとうございました。
またお邪魔しました。

お友達とドッグカフェやドッグラン、楽しそうですね。
私は今は猫2匹と生活していて、犬は飼っていないのですが、日本にいたときビーグル犬を飼っていました。
あの仔とそういうところにお出かけしてみたかったな。。。

またいつか暮らしに余裕が出来たら&お庭のあるところに暮らせるようになったら犬と一緒の生活、したいなぁって思っています。

おこんばんわヽ(゚∀゚ )ノ
昨日はどうもお世話になりました!
ハチ君ホントに懐っこくて可愛すぎです!
エリーチャンも本当に初めてとは思えないほどお利口でしたよねv(*'-^*)-☆
そして足跡ありがとうございます♪
リンクさせてください+.(人´∇`*).+
そしてそして消しゴムはんこ・・・
はちままサンが作ってらっしゃるんですか??
是非とも注文させてください!!!

mochaさん へ
またもやお会いできてカンゲキです!書き込み、ありがとうございます。
私は、犬のおかげで助けられたことが沢山あるんですよ!mochaさんちの2匹の猫ちゃんも表情が豊かで可愛がられてるってスゴク感じました。ところで、「mocha」って猫ちゃんの名前なんですよね?
そして、mochaさんのブログ、よくお邪魔してますが、ほんとにセンスいいですよねぇ!
憧れです♪

はち!はち!愛しのはち~!
元気そうで何よりだよ~。

なんか顔変わったよね?大人っぽくなったような?隣にお友達がいるからかな?

今年の冬には自由の身になるから、また遊んでね。

ともちゃん&龍之介くん へ
ともちゃん、早速ブログに書き込みありがとうでした!

ドッグランで出来た初めてのお友達です!!
もっとゆっくり遊びたかったな。
ハチはともちゃんに、べったりでしたね…!普段は、どっちかっていうとIKKOさんかカバちゃんかってくらい男の人が好きな犬なんですが、ともちゃんにはものすごくなついてました。きれいなお姉さん派に鞍替えしたんでしょうか…また、会いたいですね♪

おお!!ぎわちゃん!お久しぶりです。

今、ハチの浮気話を書いてました。
女はぎわちゃんだけかと思ってましたが…この前、ドッグランで会ったコーギーの龍之介くんのママにちょっとクラッとしたみたい~。今度、一緒に遊びにいこうね!!

どうも~、来ちゃいました。
私が「ハチちゃんって、ちょっと言いにくいよね。」と言ったら、妹が「えっ?私いつも「ウマシカ太」と言っているからわからないけど。」とのたまうのですが・・・。

明日休みをいいことに、不摂生に花咲かせてるはちままです。
こまいぬさん、コメントありがとうです。
うちは、しかいぬですが、ちょっと名前にてますねぇ。
最近じゃ、職場のNさんが「鹿犬ちゃん元気?」とかドッグラン行ったって話すと「鹿もいいの?」なんて言うんですよ。
近々、鹿ならぬ「牛」っぽい写真をアップする予定…。悩みながらも、かわいいからと載せるつもり。親バカ炸裂でやんす\(^@^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/7428944

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…:

« 少し前の作品 その2 | トップページ | 寝る・・・ »