フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« ご無沙汰です… | トップページ | あえて、はじめましてと書こう…! »

2007年11月26日 (月)

年末…2年前の年賀状の作品

Photo_6    これは、2年前に年賀状です。(携帯からで見にくい画像ですみ ませんが)

もうそんな時期・・・って気分で、はんこ紹介に使ってみました。

戌年の時の年賀状、モデルは幼少時のはちです。たれ耳君だったんですよ。

早いですね、もう年末ですよ。でも、このくらいの年末の賑やかになりかけの季節が、私は結構好きです。乾燥してるから、大変だけど洗濯物、室内でも結構乾くし、洗濯物干すと加湿器付けなくていいし…。

Photo_2 あ、そういえば…はちは最近すごく太ったんですよ。通称“鹿犬”から、“メタボ犬”といわれてます。飼い主も太りました。パニックが楽になったら食べたり、寝たりが楽しくて!!!証拠写真です。

ソファにすべてのものをはべらして、昏々と眠るメタボ犬。

「幸せと妬みをいっぺんに感じる瞬間」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« ご無沙汰です… | トップページ | あえて、はじめましてと書こう…! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はち君、とっても可愛い寝顔ですね~
「ん~」って言いながら自分の顔を押し付けたくなっちゃいますね(笑)
昼間にうんざりするほど母にやらているメル王子に帰宅してやると
「うぅ~」とうなられてしまうんです…(涙)
年賀状もとても可愛く出来てますね☆
はち君は小さい頃は耳が垂れていたんですね。
はち君の成長が見られる素敵な作品でした♪

元気になって良かった。私もなにか力になれることがあったら言ってね~!

はち~っ!かわいいよ~っ!
はちはスリムだった姿しか知らないから、メタボもまたきっとかわいいだろうな♪
また遊ばせて~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/9127844

この記事へのトラックバック一覧です: 年末…2年前の年賀状の作品:

« ご無沙汰です… | トップページ | あえて、はじめましてと書こう…! »