フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2007年11月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

フリーマーケット!

昨日の土曜日、すごい雨でした…typhoon

そんな中、とあるドッグカフェで開催されたフリマに参加しました!

私は出した商品、全く売れず…sweat01 でしたが、色んな物づくりの作家さんと逢えてすごく刺激を貰いましたよ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、本日は以前作ったリスちゃんハンコの紹介です。Risu_2

昔、リスを飼っていたのですが、あんまり遊ばない子でおかしいな…と思ってたら、生まれつき腰が悪かったらしいですweep

でも、あんまり動かなかったせいか、けっこう長生きしてくれましたscissors

今は動くものに完璧、反応しちゃうハンターと一緒に暮らしてるのでリスちゃんは飼えませんが…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

                       

2011年11月18日 (金)

あえて、はじめましてと書こう…!

さて、ここでのコメントも久しぶり(過ぎる…coldsweats02)のですが、今回とあるお誘いを戴き、創作活動を復活させようかな、とブログも再開することにいたしましたheart04

私が復活できた影の恩人はアトリエピアニッシモのNさんsign03

今回、横浜で開催される作品展にお誘いいただき、つたない作品を展示していただけることになりましたcrying

『冬の小さな手仕事展~本と一緒にすごす冬~』

時:2011年12月9日Fri~11日Sun 10:00~17:00
所:ギャラリーレイオハナ
  横浜市都筑区荏田東1-20-21 <横浜市営地下鉄・センター南駅(JR新横浜から15分)下車 徒歩10分>

 詳しくは…こちら

とりあえず、ごあいさつとお礼が書きたくてのコメントでしたheart04

今回、これを書くまでに、なんとネット回線のトラブルで全然更新できなくて、古いページのまま放置でしたsweat01

もしかしたら、見てくれた方がいたら申し訳なかったですshock

これからはちょくちょく更新しますscissors

Busa

« 2007年11月 | トップページ | 2011年12月 »