フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« フリーマーケット! | トップページ | レイオハナでの時間 その1 »

2011年12月 7日 (水)

展示会

誰だ?! まめにコメント書くとかいってたのはcoldsweats02

…更新をまたもやしていなかった私…sweat01

と、いうのも展示会の準備があんまり進んでなかったからです。なんとか昨日、作品は主催者様に送らせていただきました。

遅くなって関係者の方にはお手数おかけしました~crying

さて、展示会は9日から始まりますが、消しゴムはんこの作品って、なんかちまちましてしまい、今回は色々課題が残りました。

まずは展示会の成功を祈ってheart01

また、展示の様子はお知らせいたしますgood

Photo

展示会用に作ったワッペンですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

« フリーマーケット! | トップページ | レイオハナでの時間 その1 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/43293174

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« フリーマーケット! | トップページ | レイオハナでの時間 その1 »