フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« レイオハナでの時間 その2 | トップページ | 消しゴムはんこを使ったワッペン »

2011年12月11日 (日)

レイオハナでの時間 その3

結局、展示会の終了時間までお邪魔していた私clover

この日はたくさんの方やNさんの娘さんとかそのご友人のお子さん達とも逢えて面白かったデスhappy01

P1020299 外がいつの間にか暮れていました…

夕暮れのレイオハナは、その灯りが暖かくて離れがたくなりましたweep

P1020286

P1020287

会場内に置かれていたツリーxmas

P1020300 shineメリークリスマスshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回、自分へのプレゼントはお花のブローチとワンコの絵葉書でした

P1020304

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

« レイオハナでの時間 その2 | トップページ | 消しゴムはんこを使ったワッペン »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/43343707

この記事へのトラックバック一覧です: レイオハナでの時間 その3:

« レイオハナでの時間 その2 | トップページ | 消しゴムはんこを使ったワッペン »