フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« レイオハナでの時間 その3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2011年12月13日 (火)

消しゴムはんこを使ったワッペン

久しぶりにラジオを聴きながら仕事をする…happy01

大好きは佐野元春さんの番組heart04 今日が今年最後の放送なんだって。

年の瀬を感じますsweat01

先日からご紹介している展示会は無事終わりを迎えたと、主催者Nさんからご連絡いただきました。会えなかった方がほとんどでしたが、一緒に参加してくれた皆様に感謝ですcrying

展示会に出展した一部の作品をちょっとだけ紹介させてくださいclover

今回は風船をモチーフにいくつかワッペンを作りました。

手作り感満載(笑sweat01)のチープなもんですが、個人的には作るのが面白くて、時間があればもっともっと作りたかったです。

2 お人形と風船bud

3 ネコと風船bud

4 仔犬と風船bud

布とはんこの作品は今回初めて作りましたが、別のテーマでも作ってみたい。

絵本とかお話の絵みたいな物にも挑戦したいですが、気力がどうかな~sweat01

しばらくは動物、お花…そして、なんじゃこりゃsign02な歴史や史跡を感じさせる作品をやっていきたいですscissors また、よかったら覗いてみてねcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

« レイオハナでの時間 その3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/43368031

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこを使ったワッペン:

« レイオハナでの時間 その3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »