フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

エリーちゃん

エリーちゃん
今日はお友達のエリーちゃんの病院の付き添いです!
エリーちゃんとは子犬の頃からのお付き合い。
今、飼い主さんが先生のお話を聞いてるので車で待ってるよいこ。雨だけど頑張ってるエリーちゃんです♪

2012年2月 7日 (火)

本田さん♪

本日のNHKスタジオパークのゲストが大好きな俳優さん、本田博太郎さんだった!!
最後の少し10分だけお顔を拝見出来ましたが、気付くの遅過ぎ(ToT)

でも、久しぶりに素の本田さんを拝見出来てすごく嬉しかったです〜(*^_^*)

昔、本田さんのドラマや出ている書籍、雑誌、新聞なんかを買いまくってた時、友人に好きならハンコ作ればいいじゃんと言われた時、"無理!"と思いました。
私、人間は好き過ぎると絵に出来ないみたいです。動物は全然平気なんだけどな〜?自分でもよく解りません...|||(-_-;)||||

2月〜!

今日は雨模様。雨って好きですが…犬の散歩が出来ないのが寂しいですね。

あっという間に2月になってしまいました...((^_^;)

自宅のネット環境が良くなかったのです|||(-_-;)||||||

コメントが1ヶ月ぶり。

もし見てくれてた方いたらありがとう&すみませんでした〜。
これからは携帯からも投稿してみます。と…、またもやいい訳コメントでした。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »