フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

小市さん♪

花粉症なう…

でも昨日、某料理番組に昔から気になってた俳優の小市慢太郎さんが出演してて嬉しかった!

録画してたの、今観てます。
実は私の理想の旦那さんNo.1なんですが、ま、どーでもいいことですね…。

餃子を作ってますね。うちも今夜は餃子にしよ〜!

2012年3月23日 (金)

お土産♪

お土産♪ お土産♪

先日、友人が北海道のお土産に私の「愛」なアイテムを買って来てくれました〜♪

お留守中にお世話してたニャンコと共にご紹介です。
この場を借りてありがとうございました〜!!

2012年3月15日 (木)

マロンさん

マロンさん マロンさん


今日はウェルシュテリアのマロンさんとお散歩♪

マロンさん

マロンさんはペットのグッズとセンス溢れる素敵な雑貨のお店「CHICO」さんの看板犬です!

まだ風は冷たいけどお日様があたるとポカポカ。
途中、菜の花も咲いてご機嫌でした♪

マロンさん

気持ち〜♪

2012年3月13日 (火)

♪

シッターのお散歩中に色々みつけます。

この間、空を見たら音譜のように鳥がとまってました。

2012年3月 9日 (金)

はんこのお仕事

自分の傾向が見えた!

毎回、書き込みが1カ月間空くんだよsweat01

今回は画像を入れたいと思ってたんだけどパソコンが調子悪かったのは確か!言い訳にしかならないけどほんとだよ~bearing

実は今、はんこの注文を色々で受付しておりますhappy01heart04ご注文くださってる方、ほんとにありがとうございますhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大分前に作ったはんこですが、私のライフワークにしたいと思ってるペット・動物関係のはんこ。なので、お仕事でご注文いただくとすごくウレシイんです…が、反面、かわいく、そして飼い主さんの気に入ってもらえるようにと力が入っちゃうこともあって、日々修行ですbearing

これはペット関係のお店の店員さんからご注文いただいて作らせていただきましたnote

Jyuriannji  

ジャックラッセル あんじちゃん&ジュリちゃん

「載せますね」と言ってから時間が経ってしまいましたが、写真も大事に取っておく程、カワイイ2匹ですlovely ご本人達には会ってないのですが、似てたかな?!

またいつか会えるといいな~dog

にほんブログ村 犬ブログへ

MIX大型犬(雑種) - 犬ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

まに屋が興味あるアイテムがたくさんあります。私も参加しています♪クリックして、お気に入りを探してみてね!そして、よかったら私のサイトも覗いてみてね!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »