フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

有り難い

有り難い

ちょっと考えごとの多い日々でした。

でも昨日、今日(だけじゃないけど)…有り難いと思える出来事がありまして、この場を借りていつもお世話になってる人達にありがとう!!

もちろんワンコ、ニャンコにも♪

もう桜は散ってしまったけど、先日仕事中に夜桜も見れたのが今さらながら有り難い…。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »