フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 虹の橋 | トップページ | 出来るかな? »

2012年9月27日 (木)

ネオンテトラ


今日、ネオンテトラのお引っ越しをお手伝いしましたcatface
小さい水槽から大きい水槽へと…dash

ネオンテトラ

最初、ビックリしてたけどすぐ慣れたみたいnotes
飼い主さんの新居造りが完ぺきだったんですねgood

触れ合ったらはんこにしてみたくなりましたhappy01

ネオンテトラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

« 虹の橋 | トップページ | 出来るかな? »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/47223734

この記事へのトラックバック一覧です: ネオンテトラ:

« 虹の橋 | トップページ | 出来るかな? »