フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 犬と米 | トップページ | 虹の橋 »

2012年9月10日 (月)

名刺 兼 チラシ できました!

P1020394_4

ほんとはちょっと前なんですが、チラシ兼名刺として作りましたhappy01

急に必要になり、大急ぎで作ったので自分的にはちょっと「う~んsweat01」と思って
あんまり積極的に配ってなかったのですが、せっかくなんでここでは紹介しちゃおうかと
載せましたcoldsweats01

貰ってくださる方、お店などに置いてくださる方いたらお願いしますheart02

すでに置いて下さってるお店もあります…が、今は私の無精で在庫ないかもsweat01
一応、宣伝も兼ねてご紹介します
もしも!もしも、まに屋のはんこに興味ある方はお店の人に聞いてみてくださいませgood

heart dog run JOIN  
藤枝市にあるドッグランです! 9月末から10月頭にかけて10周年のイベントも予定!
まに屋もはんこで参加予定。詳しくはHPみてね!

heart CHICO.
静岡市駿河区の犬グッズと雑貨のお店です。
店長のおねえさんも看板犬のマロンちゃんもとってもおしゃれで可愛くて、癒されるところです。お近くの方もそうじゃない方も是非、立ち寄ってみてください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    ←よろしければクリックお願いheart02
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

« 犬と米 | トップページ | 虹の橋 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/47015471

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺 兼 チラシ できました!:

« 犬と米 | トップページ | 虹の橋 »