フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 休眠期 | トップページ | 版画展 »

2014年8月16日 (土)

白い花

今日はとにかく蒸し暑くてバテバテな私。
でも、夕方に友達のワンコ散歩でとってもキレイな夕顔を沢山咲かせてるお庭の前を通って嬉しくなりました。

子供の頃、すごく夕顔が好きでした。
うちの庭にも咲かせていました。

母が好きだったから、自然と私も!

お盆に母が昔のピュアな気持ちを思い出せと、プレゼントしてくれたのかも!
最近、お墓参りも行ってない親不孝な私ですが、今度、夕顔のイラストを描いて、墓参りしたいなぁと思い写真を沢山撮りました!

« 休眠期 | トップページ | 版画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/57091702

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花:

« 休眠期 | トップページ | 版画展 »