フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

Yさん、コメントありがとうです

久しぶりにブログを書く気になりました。
というのも、久しぶりの友人からコメントいただいたから、見てくれてる人いるのね!!とうれしくなりまして、書いてみました。

での、このブログ、自分ではなんとなく納得がいかなくなってきて、ちょっと行先不明なので内容を考えてる最中です。

それでも、少しだけご報告があるので書きます。

1、前に素敵なブログのご紹介したいと書きましたが、リンク貼らせていただきました。
犬の止まり木」というブログ。
うちもそろそろ老犬の仲間入りですが、ちょっと先輩の柴犬さんとの暮らしと消しゴムはんこをほんとに素敵に作品にしてる方のブログです。

2、イラストレーターと版画家の友人が展示会の仲間にいれてくれたので、ちょっと参加してしまいました。
事後報告って問題アリですが、とても楽しかったので、もし来てくれた方でこれみてくれたら、ほんとにありがとうございました。
また、画像などはいずれ…。

取り急ぎ、私も犬も元気です!

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »