フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« ごちそうさま | トップページ | MerryChristmas! »

2014年12月19日 (金)

太陽エネルギー チャージ!!

今年は寒いです。

日本中が雪ですが、私の住んでる静岡はめったに雪降りません。
皆さんのお住まいの地域は雪、大丈夫でしょうか?
どうか穏やかに過ごせますように。

せっかくの太陽の光、今日はひたすらチャージです!



あったかいよ〜(*^^*)


自然の暖房で爆睡!!

« ごちそうさま | トップページ | MerryChristmas! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ハチ君気持ち良さそうですね。
冬の太陽は貴重な存在。
ポチさんも冬は日向ぼっこが大好きで、日向を追い掛けて昼寝場所を移動しています。
太陽のパワーで冬を乗り切りましょう。

inutomaさん、いつもコメントありがとうございます!
ポチさんもヌクヌクするのが大好きなんですね。童謡の「犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなる」ってありますが、犬もあったかい方が好きですよね?(笑)
今日も朝からあったかな日差しで有り難いです(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/58313059

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽エネルギー チャージ!!:

« ごちそうさま | トップページ | MerryChristmas! »