フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 素敵なデイサービス施設! | トップページ | 眠いのか?! »

2014年12月12日 (金)

頑固親父?!

今日は久しぶりに大きな公園でお散歩です。




曇ってて、ちょっと寒かったけどハチは全然気にしない!

と、いうか、興奮がすごくて全然言うこときかないっっ~_~;

なんと、基本の『おすわり』すらしない!
なんてやつ!

いやーん


あへっ?!


あっち行きたい!!


てな感じでしょうか?(^◇^;)

これは病気してから飼い主が甘やかして、しつけをサボってるからですね。
それにしても、彼は日々自己主張が強くなります。
一応、病院でも相談しましたが、やはり人間と一緒で丸くなるのもいれば、かたくなになるのもいる。
ハチはどちらかと言うと後者で、なかなか面倒なタイプかもしれません。

でも、私がシッターの仕事や犬について色々勉強しようとしたのも、ハチが難しい犬だったから!
これも、お勉強、神様からのメッセージと思って付き合っていきます(^O^)

とにかく、ハチ自身がいい状態で過ごしてくれるといいなぁ。


今はお散歩で少し疲れたかな?
ま、ゆっくり休んでくださいね。




« 素敵なデイサービス施設! | トップページ | 眠いのか?! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/58245612

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固親父?!:

« 素敵なデイサービス施設! | トップページ | 眠いのか?! »