フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« MerryChristmas! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2014年12月27日 (土)

有難や…

わたくしが勝手に心の師匠と呼ばせていただいているナンシー関様。

ハンコを始めたキッカケの方なんですが、今でも作品は色あせず、元々の絵の上手さをハンコでちょっとチラつかせる粋さがたまらんです。

先日、回顧展があったようですが、私は行けず…。
でも、弟が行ってくれて、色々情報もらいました。

そして、お土産ももらいました。





サイコー!!(*^^*)

« MerryChristmas! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もはち君とはちままさんにとって良い年になりますように。

inutomaさん、あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろコメント、ほんとにありがとうございました。
今年も素敵な作品、楽しみにしてます。
そして私も作品作り、がんばります!
私もまた、ブログにお邪魔いたしま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/58391031

この記事へのトラックバック一覧です: 有難や…:

« MerryChristmas! | トップページ | あけましておめでとうございます! »