フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 消しゴムはんこ教室 始めました! | トップページ | 柄違い »

2015年8月31日 (月)

消しゴムはんこ、作ります!

消しゴムはんこをいつもご注文いただいてる皆様、ありがとうございますhappy01

基本的には、紹介や親しい方を介してのご注文が主でしたが、このところ宣伝をさせていただける事が何度かありました!
ご協力くださった皆様、感謝でございます〜heart02

そして、もし興味を持ってくださった方がいらしたら、すごく嬉しいです!


私のはんこのお話を少ししますね。

基本的には消しゴムを使用して作っています。

絵はオリジナルなものをまに屋が描かせていただいています。
ペットやお子様などはお写真を送ってただいて、そちらを参考に描きます。

もちろん、私が描きますので色々限界はあります。
すみません〜sweat01
なので、見本で気に入っていただけた方からの注文のみ受けています。

見本はこのブログのアルバムでも少し紹介していますが、また少しづつ掲載していきますね。
よろしくお願いしますnote




小さいはんこはこんな感じcatface


はんこは小さいものから名刺ぐらいまで作ります!
年賀状もやりますが、大きいと押しにくいので、ご相談で色々レクチャーいたします。



現在、注文が立て込んでおりますので、落ち着きましたら連絡先など詳しくお知らせします!
もし、興味があるという方はちょこっとコメントください!


近くイベントにも参加予定なので、またお知らせ致します。

« 消しゴムはんこ教室 始めました! | トップページ | 柄違い »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
また、注文いたします。

今度はワンコで作ります!
よろしくお願いします〜(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/61410276

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ、作ります!:

« 消しゴムはんこ教室 始めました! | トップページ | 柄違い »