フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« かわい子ちゃん達 | トップページ | 家康公四百年祭 »

2015年9月23日 (水)

イベント参加します!

過ごしやすい季節になってまいりました。
今週末、イベントに参加します!
よろしければお出かけくださいませhappy01note

番町学園祭
9月27日 日曜日
10:00〜15:00

ママの部活動さんのスペースに消しゴムはんこ「まに屋」で参加させていただきます。

内容は

「消しゴムはんこを自分で作ってみませんか?」

いくつかのモチーフから、好きな絵柄を選んで消しゴムはんこを作ります。
時間があれば、ご希望のはんこの絵を自分で描くことも出来ます。
プラス100円で当日のみ、私が簡単なイラストなら描かせていただきます!

【料金】1人/500円(20〜30分程度で彫り終わる図柄)
お子様(カッター使用が難しい方)は介添えしてくれる大人同伴。

場所は
静岡市番町市民活動センター
静岡市葵区一番町50番地

です!

初めての参加ですが、色々と催しが行われるそうです。
楽しみです〜shineheart04shine

« かわい子ちゃん達 | トップページ | 家康公四百年祭 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/61737730

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加します!:

« かわい子ちゃん達 | トップページ | 家康公四百年祭 »