フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« かえるの部屋に参加します! | トップページ | イベント参加します! »

2015年9月13日 (日)

かわい子ちゃん達

今日は静岡市の動物愛護館に行ってきました。




うちの子がこの世を卒業して1ヶ月。
一緒にいる気持ちで乗り切ってきましたが、やっぱりワンコの温もりは欲しくなります〜dog


今回は子犬ちゃんがいるとの事で、ちょっとお顔を見に行きましたshine

久しぶりの子犬ちゃん。
なんか新鮮でした〜heart04
かわいいっっnoteshine




一緒にいた触れ合い犬のオウちゃんがすごくうちの子と毛並みが似てて触りまくりlovelyshine
お世話になりました!
2匹ともありがとうhappy01


« かえるの部屋に参加します! | トップページ | イベント参加します! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/61593344

この記事へのトラックバック一覧です: かわい子ちゃん達:

« かえるの部屋に参加します! | トップページ | イベント参加します! »