フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« はんこの個人教室やってます! | トップページ | かわい子ちゃん達 »

2015年9月12日 (土)

かえるの部屋に参加します!

先日の大雨、大変でしたね。
皆様の地域はいかがだったでしょうか?

ご本人はもちろん、お身内やお友達が災害にあわれた方、お見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈りいたします。

そして、今朝は地震。

とにかく、みんなで「大丈夫!」と念じていきしょう!みんなで思えは天に届くと信じてますshine


さて。
本日は、また消しゴムはんこの教室についてお知らせです。

今月9月25日 金曜日に、また「カラタココロケア リボーン」さんのご好意ではんこの教室をやらせていただけることになりましたnotesshine

前回同様、「かえるの部屋」の時間内、13時半〜5時まで、入場費100円。

消しゴムはんこの参加費は一人500円です。

モチーフは基本自由ですが、あまり大きいモノや細かいモノは大変かも。
基本は時間内に出来るサイズでお願いしています。
また、カッターを使用しますので、小さいお子さんには私が介助して行います。

自由参加ですが、駐車場や混み具合でお時間いただくこともありますので、いらっしゃる場合は一応リボーンにご一報くださいdog

appleリボーンさんへのアクセス、連絡先等はHPをご覧ください。


cloverまた、27日にもイベント参加の予定がありますsign03
詳しくは後日、更新したします〜scissors

« はんこの個人教室やってます! | トップページ | かわい子ちゃん達 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/61575172

この記事へのトラックバック一覧です: かえるの部屋に参加します!:

« はんこの個人教室やってます! | トップページ | かわい子ちゃん達 »