フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 秋明菊 | トップページ | イベント内容決定です »

2015年10月 3日 (土)

ニコリのイベント!

10月になりましたね!
あっという間に秋の気配でいっぱいになりましたmaple

シルバーウィーク後初めての連休に、ギャラリー喫茶 ニコリさんのイベントが開催されます!



ニコリさんでは色々な教室をやってますが、その中のひとつ、ギター教室の先生と教え子さんのコンサートが10月11日に開催されます!

コンサートはお昼の13時半からですが、表のスペースを使って、ちょっとしたフリーマーケット的なお店を開く予定です。
私も少しだと思いますが、作品を置かせていただくことになりました。
只今、制作中ですが、ハンコの注文なども一緒に行うつもりです!
ハンコに興味ある方、ギター聞きたい!って方は是非遊びに来てくださいheart04

雨天の場合、フリマは野外の為、中止の可能性ありですがギターコンサートはやります!
お店もやってます!

プロの先生も一緒に素敵な歌声を披露してくれるそうなので楽しみですね〜notes
チケットは1,000円です。
でも長い時間なので、来店時間によってはご相談に応じてくださるとのこと。


私の出展物はまたお知らせします!
と、言っても時間があまりないですけどね〜sweat01
頑張ります!coldsweats01


夜のニコリも素敵です。



お店は7時まで。
夕方のお散歩がてらCoffeeなどいかがでしょうか?


« 秋明菊 | トップページ | イベント内容決定です »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/61883935

この記事へのトラックバック一覧です: ニコリのイベント!:

« 秋明菊 | トップページ | イベント内容決定です »