フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 紅葉 | トップページ | 愛犬の絵 »

2015年11月22日 (日)

山の中に住む犬

ブログ用のはんこです。






ずっと気になって読んでいるブログのために作らせていただきました。

Mela★山の中に住む犬。

山梨で犬、猫の保護活動をしているちよさんのブログです。

ちよさんは「わんわんルーム」という団体のお手伝いをしているのですが、「わんわんルーム」では行き場のない子達の引き取りだけでなく、山で野良となり野生化しかけている犬達の捕獲などにも力を注いでいます!

その山犬達の保護から家庭犬として譲渡するまでの努力と愛情に満ちた日々を綴ったのが、このブログです。
もちろん、わんわんルームから巣立っていった他のワンコ、ニャンコのことも紹介しています。


活動のお手伝い、タオル、毛布、フードの支援なども随時受け付けているそうなので、興味のある方は是非、こちらのブログから確認してみてくださいね!

« 紅葉 | トップページ | 愛犬の絵 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/62621090

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中に住む犬:

« 紅葉 | トップページ | 愛犬の絵 »