フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« ニコリマート | トップページ | リンクしてる! »

2015年12月 6日 (日)

RIBBON・ちよちゃんとの出会い!

昨日はイベントに参加してきました!

『大人女性の贅沢時間イベントVOL.1』

静岡市駿河区の駿河工房さんでの素敵な集まりでしたheart04shine
癒しと気持ちよさに重点を置いたすごく心地よいイベントでした!
参加してよかった〜heart02heart02note

内容は、心を癒す力を持った方や身体をほぐしてくれる方の体験、またお菓子や洋服なども販売していてとっても癒される時間を過ごす事ができましたshine

今回は 『RIBBON・ちよちゃん』
アニマルメディスン カードリーディングを体験!

動物のカードを使って、その時々の問題や気になる事を指し示してくださいます。

私の結果…内容は、ヒ・ミ・ツ…(笑)

でも受けてみて色々ハッキリしたとこがありましたよ!
何より、ちよちゃんさんは会った途端にビシッとくる感じがあって、リーディングはもちろん、犬の話を中心に盛り上がってしまいましたnotes

出会いに感謝shineshine


そして、入り口でいただいたプレゼントも『RIBBON・ちよちゃん』からのグッズでしたsign03

なんという偶然heart02



封筒にはメッセージがあり、赤いマフラーのチャクランは御守りになっているそうですclover

見ているだけで癒されていますcatfaceshine
ありがとうsmile

このイベント、また第2弾も予定しているそうです!
このブログでもご紹介出来そうだったらお知らせ致しますねscissors




« ニコリマート | トップページ | リンクしてる! »

LOVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/62831991

この記事へのトラックバック一覧です: RIBBON・ちよちゃんとの出会い!:

« ニコリマート | トップページ | リンクしてる! »