フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 愛犬の絵 | トップページ | RIBBON・ちよちゃんとの出会い! »

2015年12月 4日 (金)

ニコリマート

外では木枯らしがピューピューいってますtyphoon
ほんとに寒くなりました。

さて、少し前になりますが静岡市駿河区にあるニコリさんでイベントに参加してきました!



(画像は普段のニコリさん。当日はバタバタして写真撮り忘れでしたsweat01


当日はケシゴムハンコの教室をやらせていただきました。
何人か参加してくださって、ほんとにありがとうございましたsmile


参加者の方の作品を少しご紹介!


来年の干支、おさるさんです!
製作者Mさんはすごく上手な方で直しもなく、一発で掘り上げました!


ウサギが好きだというNさん。
かわいくて、個性的な作品が出来ました!


他にも、作品のタグ用のお名前ハンコや
ウサギ好きの少年がNさんのモチーフを真似して
可愛いのを作ったりしてくれました!


ご参加くださった皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


まに屋では、教室の他にも注文ハンコも受け付けております!
興味ある方はお気軽にご連絡くださいませねheart04


ケシゴムハンコ 教室と注文について

« 愛犬の絵 | トップページ | RIBBON・ちよちゃんとの出会い! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/62802080

この記事へのトラックバック一覧です: ニコリマート:

« 愛犬の絵 | トップページ | RIBBON・ちよちゃんとの出会い! »