フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

寒いの?

今日は、九太朗の実家のちよさんのブログに載せてもらった〜〜heart04

嬉しいですdogshine









今日はとにかくストーブの前にいますsweat01


熱くなっちゃうよ!とオモチャで誘っても、自分で持ってってそこで遊びますsign03


ま、大人しくていいかぁ(笑)


clover九太のお母さんとお姉ちゃんと暮らしているちよさんのブログ
Mela 山の中に住む犬。

2016年1月26日 (火)

コメントくれた方におわび

先日より、このブログを見てくださってる方が少し増えてとっても嬉しい気持ちでいっぱいですheart04


そして、そんな中からコメント下さった奇特な方もいらして、ほんとにありがとうございましたloveletter


なのに、なのにsign03

こちらの確認ミスでコメントの確認が出来なくてブログ上にあげるのが遅くなってしまいましたsweat01

コメント下さった方、ほんとにごめんなさいm(_ _)m


そして、こんな私と九太朗ですが、これからもよろしくお願い致しますdogcoldsweats01




「ボクからも…ごめんです」




2016年1月25日 (月)

成長!

寒い、寒いと言ってたけど、福井の友人のお宅では台所で濡れフキンが凍る寒さだとかsnow

静岡なんて、全然ですな〜coldsweats01


そんな今日この頃、仁王立ちでオシッコしてた九太が、少し後ろ足を折ってオシッコするようにsign03

もう、子犬じゃないsign02


出すもの出して、スッキリテレビ鑑賞中tv


スマスマ、コップのツヨ子がめっちゃ面白い(≧∇≦)
久しぶりに声出して笑ったshinenotes




2016年1月19日 (火)

九太朗の流行り

ここ何日かで、ニュ〜〜っと大きくなったような九太朗!upwardright





相変わらずの噛み男だけど、言葉が少しづつ解るようになってきたようです。


そして、流行りも変わりますcatface



オモチャ。
お花型のカワイイ形cute





2016年1月14日 (木)

紐と散歩

寒さが厳しくなってきた今日この頃、九太朗は暖かくしすぎて毛が抜けてきてしまった!sweat01
犬の身体は正直ですbearing


そんな、薄毛王子はこのところ、「紐オタク」でもあります。

子犬はみんなそうだと思いますが、とにかく紐状のものはみんな噛みたい、引っ張りたいsign03coldsweats01


なので、オモチャは自然と紐がついてる物にしてしまいます。



オアズケ中


この後、すごい勢いで遊びまくってました。


あまりにすごいパワーなので、今日はクールダウンも兼ねて外に抱っこ散歩にも出ました。



外だと大人しい〜〜(笑)
「誰?!」って感じ。

ビックリすると、時々ウンチが出ちゃうビビリな一面もcoldsweats02

早く普通のお散歩したいねぇ〜〜dogfootfoot





2016年1月13日 (水)

子育て

寒くなりました。

子育て中の我が家は、すべてワンコ中心に回っています。

九太朗はそんなことはどうでも良いようですが、色々出来るようになってきました!




オスワリ



オテ



イタズラ


さて…どんな風に育っていくのやらcoldsweats01

2016年1月 5日 (火)

年賀状

今年は申年。

年賀状のお猿さんはハヌマンラングールにしましたbanana



インドにいるお猿さん。
現地で見るのは、永遠の夢ですshine





2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます!




いつも読んで下さってる皆様、ありがとうございます!

皆様にとって良い一年でありますようにclover



年賀状はまだ、うちに来る前の預かりさんちで撮ってもらった写真を加工しましたfuji

あれから1ヶ月。
九太朗も大きくなってきました。




今年も宜しくお願いいたしますshine





« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »