フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 子育て | トップページ | 九太朗の流行り »

2016年1月14日 (木)

紐と散歩

寒さが厳しくなってきた今日この頃、九太朗は暖かくしすぎて毛が抜けてきてしまった!sweat01
犬の身体は正直ですbearing


そんな、薄毛王子はこのところ、「紐オタク」でもあります。

子犬はみんなそうだと思いますが、とにかく紐状のものはみんな噛みたい、引っ張りたいsign03coldsweats01


なので、オモチャは自然と紐がついてる物にしてしまいます。



オアズケ中


この後、すごい勢いで遊びまくってました。


あまりにすごいパワーなので、今日はクールダウンも兼ねて外に抱っこ散歩にも出ました。



外だと大人しい〜〜(笑)
「誰?!」って感じ。

ビックリすると、時々ウンチが出ちゃうビビリな一面もcoldsweats02

早く普通のお散歩したいねぇ〜〜dogfootfoot





« 子育て | トップページ | 九太朗の流行り »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今日は漫画喫茶に居てインターネットができるので、こうして来てみました。

この子が新しい家族ですね!かわいいね!

でわまた。

えっ、あたたかくしてると薄毛になっちゃうの!?

九太朗君、おもちゃで遊んでくれたんだね☆

お散歩デビューが待ち遠しいね!!

lorochanさん、コメントありがとうございました!
お返事遅くなりごめんなさい。

もうおっきくなってています。
また、ブログのぞいてみてください!!

CHICOさん、コメントありがとうございました!

いつも応援感謝です。
またお店に行きますね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/63465914

この記事へのトラックバック一覧です: 紐と散歩:

« 子育て | トップページ | 九太朗の流行り »