フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月24日 (水)

白くなりました!

洗いましたshine



やっとcoldsweats01


以外とお水は大丈夫!
良かった〜〜dog



2016年2月23日 (火)

本人(犬?)がいいなら…

この時期の恒例行事ともいえる「確定申告」がなんとなく終わりましたcoldsweats01

そして、有難いことなのですが、イラスト、ハンコのお仕事、ペットシッターもちょこっと増えてきたのがほんとに嬉しい〜〜shineheart04

いつもご利用いただいている皆様、そして今回ご依頼いただいた方々、この場を借りてお礼申し上げますdog



そんなこんなで、忙しく日々を過ごしていたら、九太朗がまたもやデッカくなってましたcoldsweats02sweat01sweat01


おっと、これは来てすぐ、まだ1ヶ月半でありましたcatface




うちに来たのは2ヶ月前、ほんとにチマッとしてて
頼りなく可愛かった九太朗。

新調した寝床には半分くらいで、手足を広げてやっといっぱいだったのに……sign01








なんということでしょう(ビフォーアフターsign02

底の当て布はすっかり破かれ、無理矢理足を押し込んで横になります。
新しい毛布を入れてあげても、何故かこの中に入って眠りますsweat01

時々、フラフープのように腰に巻いて水を飲んでいる時がありますcoldsweats01


もう少し、このままで好きにさせてみよう。



たまに収まることもあるしね…gawk





2016年2月 9日 (火)

新調!!

九太朗は先日、お車デビューしました!
行きつけのペットグッズショップに色々買いに
一緒に行きましたdog


しかし!
初めての車で少しビビって、良くあるウンチ&オシッコばら撒きsweat01sweat01

一度は通る道と思いつつ、慣れて来たら落ち着いて外を眺めて、ちょっと買い物の間も車内で留守番できた。
完璧とは言えませんが、とりあえずは一安心。

首輪はすごくかわいいのを選んで貰って、色々な人に会って、充実した1日でしたcatface


先代 八兵衛さんと同じく、水玉にしましたshine





2016年2月 6日 (土)

戦い

九太朗との日々はとうとう戦いの時代に入りました!
子犬を飼い始めたら必ず通る道ですが、先代 八兵衛さん以上にパワフルな九太朗coldsweats02

少し前の様子ですが、
とにかく、

噛みたい
飛びつきたい
かまってほしい








こちらがヘトヘトになって相手をし、
しつけを施す毎日sweat01

そんな時、シッター先のお嬢様から
差し入れが!!




かわいいネコちゃんの飴です〜〜lovely



みてるだけでも癒されちゃうheart04
でも、食べるの勿体無くてまだ飾ってあるんですがねcoldsweats01











« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »