フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 抜糸! | トップページ | 消しゴムはんこのワンコ »

2016年6月 9日 (木)

花文字

先日、散歩途中に九太朗が田んぼに落ちましたbearing

朝から「やれやれ…」と思いつつ、「いやこれは何か良いことがある兆しなのだ!」と思い直してお昼。

友人と約束していたので、少し遅いランチに出かけたとこと、その友人から嬉しいプレゼントを貰いましたheart04shine


「花文字」


私の名前になっているのですよlovely

花文字を勉強中の友達Tさんは私のシッターの先生でもありますが、こんな才能もあるのですcatface

文字を作っている動物や草花は吉祥絵と言って、色々有難い意味があるそうですshine

自分の名前に込められている意味を確認しながら見てると幸せになりますheart04


九太もこの笑顔です(笑)


Tさん、いつもありがとうheart04heart04




« 抜糸! | トップページ | 消しゴムはんこのワンコ »

LOVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/65925580

この記事へのトラックバック一覧です: 花文字:

« 抜糸! | トップページ | 消しゴムはんこのワンコ »