フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« パラボラアンテナ?? | トップページ | 花文字 »

2016年6月 6日 (月)

抜糸!

今日はいい天気sun

九太朗の去勢手術からちょうど2週間、本日無事に抜糸が終わりました!

あんまり舐めたりせず、キレイにふさがってくれたのでホッとしましたscissors


待合室では伏せでノンビリhappy01


帰ってからはソファでノンビリhappy01


いつもこのぐらい大人しくしてくれてるといいのになぁ。
テンション上がるとまだ手がつけられなくなる九太朗さんcoldsweats02

このパワーと集中を良い方にいかせる方法模索中coldsweats01
さて、どうなることか…sweat01




« パラボラアンテナ?? | トップページ | 花文字 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/65872960

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸!:

« パラボラアンテナ?? | トップページ | 花文字 »