フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 花文字 | トップページ | 「平成28年度山梨県動物愛護デー」 »

2016年6月 9日 (木)

消しゴムはんこのワンコ

少しづつ消しゴムはんこも作っていますhappy01

目が悪くなってからは趣味の自分はんこは殆ど作ってないのですが、有難いことに時々、注文をいただきますshine


今回はワンコのはんこです(笑)



ミニチュアダックスのちいちゃんですdog

たくさん使いたいとの事で、お名前ではなく「ありがとう」と「thank you」を一緒に彫ることにしましたscissors


御注文いただき、ありがとうございましたhappy02




« 花文字 | トップページ | 「平成28年度山梨県動物愛護デー」 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/65925927

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこのワンコ:

« 花文字 | トップページ | 「平成28年度山梨県動物愛護デー」 »