フォト
無料ブログはココログ

消しゴムはんこ

  • 蛙
    今まで作った作品の紹介です。画像の写り具合があまりよくなくてすみませんが、注文されたものから、趣味で作ったものまで「まに屋」として活動を始める前からの、ちょっと懐かしく恥ずかしい作品も、手元に残っているものをご紹介させていただきます。 興味のある方・奇特にも注文したいという方はブログに書き込みしてくださいね。 ちょっと覗いてみるだけって方も大歓迎です。

« 消しゴムはんこのワンコ | トップページ | 喫茶店WOOさん »

2016年9月23日 (金)

「平成28年度山梨県動物愛護デー」

久しぶりの更新ですcoldsweats01

今週、22日の祝日に山梨で行われていたイベントに参加させていただきました!

イベントタイトルは
「平成28年度山梨県動物愛護デー」

山梨県、その獣医師会が主催の大きなイベントに参加させていただき、とても良い経験になりました!




今回は山梨で保護活動をしている「Serendipity(セレンディピティ)」のちよさんのブースにお邪魔いたしました。





Serendipityさんは我が愛犬、九太朗のお母さんアンジーを保護してくれ、そのお姉ちゃんメーラの飼い主さん。
現在もたくさんの保護動物を預かり、日々新しい飼い主さんを探しています。

今回は、活動に賛同してくださる方より、たくさんの商品提供をいただき、色々なお客様に活動をご紹介する事が出来ました!



今回の参加はちよさんと私、それから……

静岡市にて活躍中のアロマフレグランスストーン☆La Fairy☆ラフェアリー☆さん。

同じく静岡のポーセラーツ&グルーデコ「Aterier Le chien ーアトリエ ルシアンー」さん。

島田市の銅版画家 コトリエ大口さん。

ちよさんお友達のハンドメイド雑貨 はんぢ さん。

…と、色々なジャンルの作家さんが素敵な商品を出してくださいましたlovely


ちよさんのところの里親募集中ワンニャンに加え、お姉ちゃんのメーラも来ると聞いたので、九太朗も参加しました。



メーラはちょっとビビリ気味で、九にも少し厳しい態度でしたcoldsweats01




九ははんぢさん作のお花をつけて、少しおすましですnote




お買い上げの皆様はもちろん、いらしてくれた沢山の皆様も本当にありがとうございましたheart

また、何かでお会いできたら嬉しいです!
これからも皆様のお家のワンニャン、そしてたくさんの動物達が幸せになりますよう、願いを込めてshineshine



« 消しゴムはんこのワンコ | トップページ | 喫茶店WOOさん »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
めっちゃうれしいです\(^o^)/
連絡先交換するときにオーダーの詳しい話をって感じで良いですか?

今から楽しみです🎵

はんぢさん、コメントありがとうございました!
素敵なお花、九太朗の お出かけにはいつも付けていきます。お気に入りです(*^^*)

ハンコの注文は受付してまーす!
連絡先はまた交換しましょう。
ぜひお会いしたいです。
その時はお話、聞かせて下さいね。

絵になるぽこちゃん?
可愛い息子ちゃん??

ハンコでお役に立てればいいなぁ!

コメントありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした!
ほんと販売初心者の私にとってすごくいい経験になりいい刺激になりました!
そして楽しかったです😆
九太郎くんの一枚目の写真とメーラさんとやっぱ似てますね✴
イベントの間消ゴムハンコをオーダーできるか聞きたかったんです!でも人見知りの私はなかなか聞けなくて(´д`|||)
オーダーできますか?こんなところですみません😱

また、イベントでご一緒になる機会があったらそのときはよろしくお願いします☺

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436952/67633695

この記事へのトラックバック一覧です: 「平成28年度山梨県動物愛護デー」:

« 消しゴムはんこのワンコ | トップページ | 喫茶店WOOさん »